子供が喜ぶお誕生日プレゼントを年齢別・サイズ別に紹介

子供を守ろう防犯グッズ

子供たちを危険から守ろう!防犯グッズ・アイテム検索
%pankuzu%

防犯 反射材

音と光の安全。高輝度反射材採用!闇夜の用心棒(黄色)


音と光の安全。高輝度反射材採用!闇夜の用心棒(黄色)
安心生活応援宣言!あんしん広場
価格1050円 (2013/03/22)

評価: 5.0

レビュー: 1件のレビューがあります。

つけて安心!通学・通勤・歩行にも闇夜の用心棒は高輝度反射材を採用した反射キーホルダーです。円筒形なので、どの角度からでも輝度が得られ、安全に優れています。災害・遭難などの緊急時には笛で合図し光の反射で確認できます。本体に採用の高輝度反射材はライトなどに反射し、遠くからでも確認できるので付けているだけでとっても安全です。(一切電池不要です!)【高輝度再帰性反射材を使用!】再帰性反射材とは、照らした光を再度もとの位置に帰す特製があり、紙など白い物に光を当てても反射はしますが高輝度再帰性反射材は、白いものを1とすれば、500倍以上反射しますので、身に付けておくことで交通事故防止に役立ちます。闇夜の用心棒は水に浮きます。釣り、マリンスポーツ等で誤ってカギを落としても浮いてます!(2個程度)キーホルダーとして、それ以外にもバッグやベルトにアクセサリーとして。犬、猫の交通安全。また呼び笛がわりに。山奥でクマ避けに。チェーンと本体を無理に引っ張らないで下さい。幼児の手の届かない場所に保管して下さい。口に入れたりしないで下さい。表面シートに傷を付けないで下さい。(反射材の裏に水が侵入しますと反射効果が損なわれます。)万一の場合を想定して、笛の音が最も大きく響くように練習して下さい。 製品仕様 たすき部:ポリプロピレン反射部:マイクロプリズム反射材

このサイトで掲載されている情報は、子供を守ろう防犯グッズ の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)%year% 子供を守ろう防犯グッズ All Rights Reserved.

自宅でパンつくり>
  • 健康食品<
  • スマホグッズ
  • 防犯横丁放射能を測定する 災害時に手回し充電です
    Yahoo! JAPAN / gooメール/ Infoseek ニュース /愛犬に合ったドッグフードを探すならコチラ!/Google検索