子供が喜ぶお誕生日プレゼントを年齢別・サイズ別に紹介

子供を守ろう防犯グッズ

子供たちを危険から守ろう!防犯グッズ・アイテム検索
%pankuzu%

暴漢に対処

【防災用品】決して他人事ではありません!我が家を守るのは自分自身!しっかり防犯対策を!日本ロックサービス音嫌い5号電池不要、痴漢暴漢これで撃退!大音量で危険を知らせます!


【防災用品】決して他人事ではありません!我が家を守るのは自分自身!しっかり防犯対策を!日本ロックサービス音嫌い5号電池不要、痴漢暴漢これで撃退!大音量で危険を知らせます!
北の鍛冶屋
価格861円 (2013/03/22)

評価: 0.0

レビュー: 0件のレビューがあります。

気をつけましょう、防犯用品です!こちらもご覧ください。送料のお知らせです。こちらもご覧ください。           ・キャップを押すだけで、今まで経験のない程の激しい音が炸裂します。(130dB以上*) ・無電源のスプレー缶のため、玄関への常備や携帯用として大変有効です。 ・万一の際に「電池切れ」ということもありません。・1回2秒から3秒の使用で、約20回程使用することが可能です。 ※使用上の注意・大変な高音.驚音を発しますので、耳元での使用は絶対になさらないで下さい。・万一耳元で使用し、耳に異常を感じたときは直ちに医師の指示を受けてください。・本品は防犯向上を意図した商品ですが、防犯はお客様のご注意、ご配慮に代わるものはございません。万一の事故、犯罪、トラブル等が発生いたしましても当社は一切の補償、弁償等を行いません。ご理解いただきますようお願いいたします。 音嫌い5号使い方 1 音嫌い5号を振らずにまっすぐに握り、キャップを押すだけで驚音が出ます。 2 バッグなどに入れて携帯しましょう。   3   たとえばエレベータの中などで、暴漢に襲われそうになったときに使用します。   4 音嫌い5号を玄関に常備しましょう。 5    たとえばストーカーや不審者に対して威嚇します。  

このサイトで掲載されている情報は、子供を守ろう防犯グッズ の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)%year% 子供を守ろう防犯グッズ All Rights Reserved.

自宅でパンつくり>
  • 健康食品<
  • スマホグッズ
  • 防犯横丁放射能を測定する 災害時に手回し充電です
    Yahoo! JAPAN / gooメール/ Infoseek ニュース /愛犬に合ったドッグフードを探すならコチラ!/Google検索